友人のiPhoneSEを割ってしまった…..新潟市江南区よりiPhoneSE画面交換☆

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です。

昨日の夜から朝方、ポツポツと雨が降っていて『あ~今日は雨か~』と思っていたのですが現在快晴です!雲ひとつありません!ポカポカ陽気で風もそよ風~(笑)
そろそろ夜でも暖かくなるのではないでしょうか。

さて本日は新潟市江南区よりiPhoneSE画面交換のお客様がご来店されましたよ☆
お話を聞いてみると、友人のiPhoneを使用してゲームアプリをしていたところ
誤って落としてしまい画面に複数の亀裂が….。
ご本人のiPhoneではなく代理で修理ということでした。

『こんにちは~、前回も直してもらった〇〇ですけど~』

『あ!〇〇様ですね!どうされましたか?』

『前のiPhoneとは違うんですけど、これです。』

『iPhoneのSEですかね?画面割れの修理でしょうか?』

『そうですそうです!割れちゃって修理お願いしたいんですけど(笑)』

『あ、問題なく修理致しますよ!』

『なら交換お願いします!』

『お時間30分程頂きますがその間お掛けになって待ちますか?』

『そうしますね!』

~作業中~

『前回、iPhone6の修理でお越しでしたよね?iPhoneを2台持っているんですか?』

『いえ、違うんです(笑)そのiPhone、友人のiPhoneで僕が落として割ってしまったんですよ(笑)友人には申し訳ない事をしてしまったんで何度も詫びて(笑)いいよ、大丈夫とは言われましたけど僕が申し訳なさがあって修理に来たんです!』

『そうなんですか(笑)でも許していただけてよかったですね(笑)』

『本当によかったですよ(笑)』

『あと10分くらいで終わるのでもうしばらくお待ちください♪』

~修理時間トータル30分後~

『お待たせしました!こちらiPhoneのお返しです☆』

『あ!綺麗に直りましたね!これで安心です(笑)』

『はい(笑)機能確認も全て良好でしたので安心してお使いいただけますよ!』

『ほんとですか!ありがとうございました!また何かあれば、、なければ一番ですけど(笑)その時はまた来ますね!(笑)』

『はい~!お気軽にどうぞまたお越しください!』

そういうと安心したのか笑顔でお帰りになりました♪
ご来店ありがとうございました!

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/