ホームボタンが押しっぱなし!!胎内市よりiPhone5ホームボタン交換☆

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

今日5月14日は『母の日』
日頃からの・今までの・これからもなどの気持ちを形にする日と私は思っているのですが
『今年はどうしようか』『どうやって形にしようか』『なにをプレゼントしようかと』まだ考え中です(笑)
形に残る物がやはり良いと思いますが何を喜ぶのかがわからなくて…一番喜ぶのは『お酒』ってことはわかってるんですがね….(笑)形になる物を探し中です!!
照れくさいと思いますがみなさんも感謝の気持ちを形にしてみましょう♪

さて本日は胎内市よりiPhone5ホームボタン交換のお客様が来店されました。
お話を伺ってみると3日前に不注意で落としてしまい、本体の外見には異常がなかったもののホームボタンが陥没してしまって長押し状態に…。
お客様の時間の都合もあって本日ご来店されました!

『いらっしゃいませ!』

『こんにちは~、ここってバッテリーの交換とか画面の交換だけですか修理は。』

『いえ!他にもカメラの交換でしたり、電源・音量・ホームボタンの交換や内部のケーブル類の交換も致しておりますよ!最新モデルの場合は対象ではないですが』

『それじゃ、iPhone5のホームボタンの交換なのかわからないのですけど修理ってしてますかね~?』

『あ!行なってます!どうされたんですか?』

『3日前だったかな?に落としちゃって…。その後からホームボタンが奥にへっこんでしまったんです。どうぞ見てみてください~…』

『それでは失礼します。…なるほど、たしかに陥没してますね。しかもホームボタン長押し状態になってしまうんですね』

『そうなんです!ずっと長押しのままなんですよ~。何も操作できないんです(笑)』

『こうなってしまうとたしかに何もできませんね(笑)』

『そうなんです、なので交換お願いしてもいいですか?』

『はい!かしこまりました!お時間30分程いただいてもよろしいですか?』

『問題ないですよ~』

~30分後~

『お待たせ致しました!修理終わりましたよ♪』

『どうですか!直りましたか!』

『はい、直りましたよ!確認してみてください♪』

『お~(笑)押せる(笑)こんなところも直せるんですね!』

『他にも色々直せますよ!iPhone修理店なので(笑)』

『そういえばそうでした(笑)またiPhoneが壊れたらここに来ますんでその時はよろしくお願いします!ありがとうございました!』

 

それではご来店ありがとうございました!

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/